「米国からは、「高貴な高級ブランドは、常に意図的に国民と彼の距離を維持していま

「米国からは、「高貴な高級ブランドは、常に意図的に国民と彼の距離を維持しています。これは、のみ、その価格戦略マーケティングおよびコミュニケーション戦略に反映されていない過去にこのようなマイクロブログ、クレソン、幸せなネットワークおよびその他の大ソーシャルメディアとして、また真であり、それには高級ブランドの利害関係者が存在しないようです。 iPhone7ケース シャネル風 しかし、変化は静かに起きています。今日では、ほとんどすべての大きな贅沢は公式マイクロブロギングとディオールディオール)中国初のグローバル広告をオンラインで開かれているにも楽しいです。 シャネルiphone7ケースソーシャルメディアに加えて、これらの大きな贅沢はまた、他の新しいメディアマーケティングを試してみて:カルティエカルティエ)、ベントレーベントレー)は、マイクロフィルム、グッチ(グッチ)、シャネル(シャネル)とAPPソフトウェアの他のブランドを作ります...... 若い中国の高級消費者グループとその変化するメディアの習慣は抵抗する今日の試みに過去から新しいメディアの方の彼らの態度を変える包含する高級ブランドをしなければなりません。しかし、高級ブランドは、新しいメディアがまだ揺籃期にあるお試しください。ルーダー・フィンの最初の行の高級ブランドの上級副社長賢い "最初の金融新聞"のためのアドバイザリー・サービスを提供し、慎重にそれらの背後にある懸念を明らかにした:. "情報のソーシャルメディア制御不能が彼らの最大の関心事です。」 顧客になると ただ、二、三年は、ほとんどすべての新しいメディアに高級ブランドのも非常に、そのニッチなターゲットグループのレジストされている、彼らは伝統的なマーケティングとコミュニケーションを好みます。 ルイヴィトンiphone7ケース 「ラグジュアリーネットワーク上のブランドとそのアプリケーションが比較的フォルクスワーゲンブランドはかなり遅く行きましたされていますが、ネットワークに向けて彼らの態度は、2年間たくさん以降に変更されている。 "ガオは言いました。 ルイヴィトンiphone6sケース グループエム中国は昨年、CIC中国の高級消費者ブランドと消費者にリリース共同研究は、ファッション英国の高級ブランドバーバリーバーバリー)の分野での注目点は、2011年1月からに、最もインタラクティブなブランドであることを示します月に、公式マイクロブロギングは、以上の43000フォワーディング以上5300コメントは、合計を誘発しました。 近年では、シャネル、カルティエディオール、他の高級ブランドは、ますます新しいメディアはまた彼らの新しいメディアは、もはや分離されている見ない試みています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースなぜ高級ブランドは、そのような変化がありますか?ワイズ分析:「中国の成長の高級消費者団体およびその他の国より若いだけでなく、新しいメディアの開発は、情報を得るために消費者のための重要なチャネルとなっています。」 中国ゼネラルマネージャー鄭Shunjingベントレーベントレーそれは新しいメディアに広がる理由に来るとき、彼はメディアに説明した: "習慣は、世界のベントレーの所有者の間で変化している味は、単に45年の平均年齢、中国はベントレーのお客様は、インターネットを見ていない前に、新聞は午後2まで見ていないが、今制御マイクロブロギングされ、約35歳、ブランドは、新しいメディアで多くの支持を得ることができます。 coachコーチiPhone7ケース」 最も顕著な特徴の中国の高級消費は贅沢の「若い」、中国の高級消費者の73%は、年齢の45歳未満の45%である:2011年経営コンサルティング会社マッキンゼーは「中国の高級品市場の台頭」は示して解放しました18-34歳の年齢層の間の消費者は、この割合は、日本と英国でそれぞれ37%と28%でした。 「若い贅沢な消費者団体の場合は、新しいメディアが彼らにそのような行動のターゲットオーディエンスのための情報へのアクセス、非常に重要になってきている、そのようなチャネルを手放すことはできません。 ルイヴィトンiphone7ケース高級ブランドは、 "賢いと強調しました。 コミュニケーション大きな恐怖症 そうであっても、高級ブランドの新しいメディアが依然として慎重な態度を維持し、例えば、ほぼすべての高級ブランドは一方向、ソーシャルメディア上の情報を公開インタラクティブでユーザーが通信しないでも、ファンのために質問しません答えます。 シャネルiphone7ケース そして、張さんはまた、ホームページ上の多くのメッセージの高級ブランドの数が応答しませんでしたが見つかりました。高級ブランドなぜ慎重な?賢いは、ブランドイメージコントロールにマイナスの情報に影響を与えるために、情報のソーシャルメディア制御不能が最大の高級ブランドのためらいです」:.特に難しい全体的な話を伝え、高級ブランドのイメージが最も重要な資産の一つですが、通信のものの伝統的な手段は、高級ブランドは、より正確に、彼らが伝えたい情報を制御にします。 ルイヴィトンiphone7ケース」 高級ブランドは、インタラクティブに通信する必要がありますか?張さんは指摘:「高級ブランドは、我々は、コミュニケーションを学ぶ社会的人格を通して、ブランドの歴史を示さなければならない時間のブランドの個性を伝えるためにTステーション、星、デザイナー、今日を介してインターネットにブランドの個性を伝えるために前に私は、オンラインコミュニケーションを提唱します中国の消費者は贅沢の歴史や文化を理解するように、中国の文化は、消費者に伝えるために。」 また、張も提案:「より多くの消費者に高級ブランドは、インターネット上でより自由に、奔放、パーソナライズされた声を出すに耳を傾けるために、どのようにより良い選択メディアチャネル学ぶために。 MCM iphone7カバー激安」 後者の場合、経験は素晴らしかった:「最初の一致がターゲットとするユーザーは、その後、ネットワーク・プラットフォームの品質が高い考慮しなければならないかどうかを確認します。